イイね関西!!!

 

こんにちは☆

今日も雨…今年の雨の確率の高さは異常ですね(._.)

 

 

beautyplus_20160930125705_fastimg_4060
番組のCMでも、何度もお知らせしていますが、関西のケーブルテレビ共同のキャンペーンが、現在開催中なんです♪
その名も  イイね関西 ケーブルテレビショー2016~こんなんやります。もらえます~
http://www.11nekansai.com/index.html
このページから、#イイね関西 を付けて、毎月変わるテーマにそったコメントを投稿するだけで簡単に応募が出来ますよ***

私も応募しました♪

ちなみに何に応募したかと言うと…自転車です!

虹色ねっとわーくの遠藤さんは、お弁当カタログギフトだそうです!

さて、果たして当選するでしょうか(^^)

 

応募は11/30までです★

みなさんもぜひご応募ください!

中元麗偉美

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中