jcom☆

こんにちは♪

今日は、雨が降っていない!!!!!!!

最近は雨が多いので、貴重な1日ですね*

 

 

さて、今日のゲストはjcom東大阪局 お客さまサービス推進部 アフターサポートチーム

木下良樹(りょうき)さん・亀山正尋(まさひろ)さんです(*^^*)

IMG_3979.JPG

 

 

二人は、ご加入者のアフターサポートとともに、新しいサービスの紹介をしています。

また、ケーブルテレビ、インターネット、固定電話の3つのサービス「お得なプラン」にご加入の方にご連絡のうえ、毎日ご家庭に訪問させていただいているんです☆

 

実は二人は、今年の春に入社したばかりの新入社員(^^)

そんな二人が、みなさまのご自宅に伺い、お困りごとも解決します!リモコンの操作方法がわからない、タブレットの視聴が出来なくなったなど…頼もしいフレッシュマンにお任せあれ!!!!\(^-^)/

 

社会人になって間もなく半年。

1日があっという間に過ぎていくそうです。つまりは充実しているということですね♪

 

 

 

さて、今日は金曜日。来週月曜日も私がデイリーニュースをお届けします!

 

 

 

中元麗偉美

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中